【ネットショップ運営中!】

【ネットショップも運営中!】
南三陸みさんが専門のネットショップも運営しています。全ラインナップをPCやスマホから直接注文可能です。
詳しくはこちらから!!

2012年3月11日日曜日

一年

こんばんは
南三陸ミサンガプロジェクト・東京本部の荒木です。

今日で一年
みなさまは、どんな311を過ごされましたか?
きっと色んな想いを感じて過ごされたことと思います。

私は日比谷公園に行ってきました。
土日は大抵、仕事で出ているのですが、幸い今日は仕事が休みだったので
「311東日本大震災 市民のつどい」
Peace On Earth
http://peaceonearth.jp/
というイベントに行ってきました。

実はこちらのイベントで、いつも御世話になっているBlueAppleさんが出店されており
リニューアルした南三陸ミサンガプロジェクトのミサンガも販売してくださいました。
是非、直接お会いして今までの御礼したいと思い、足を運ぶ事にしました。
お会いして 早々
「はやばやと完売しました!早く伝えたいと思っていたところでした!」
と輝くような笑顔で教えてくださいました。
それを聴いて、とにかくただただ嬉しかったです。早く南三陸のみんなに伝えたいと思いました。
(さっき、メールでみんなにも伝えました。)

南三陸をはじめ、東北の被災地をずっと応援し続けてくださる方々
1年間、本当にありがとう御座います。
誰かが見守ってくれ、気にかけてくださることが、これほどまでに心強いものなのか、と震災を通して教わりました。重ね重ねありがとうございます。

本日、南三陸ミサンガプロジェクトのネットショップを正式にオープンする予定でした。
データベース構築の経験も、ネットショップ構築の経験も無い私ですが、去年11月からショップオープンに向け独学で勉強しながら作りつづけていました。
いつも分からない事だらけで、何度も失敗しながら、時にはべそをかきながら、3月11日のオープンに向け奮闘しました。しかし3月10日、突然データがおかしくなってしまい、何も表示できなくなってしまいました。泣きながら徹夜して一からデータを作り直し、ようやく11日にオープンできる見込みが立ちました。
でも、実際に11日になってみると”ネットショップオープン!”と書く気分にはなれませんでした。
”今日は静かに過ごしたい”と思いました。
そんなわけで、3月11日のネットショップオープンは延期します。
 深夜になって日をまたいだら、正式にオープンさせていただきます。

311という一日をしっかり胸に刻み、12日に、またブログを投稿します。ではまた。みなさま寒い夜ですので暖かくして過ごしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿